クラウドワークスでテレワークを始める

 

 

クラウドワークスとは

 

 

在宅でテレワークをスタートするのなら、クラウドワークスに登録をして、クライアントを探すのも一つの手でしょう。

 

 

クラウドワークスは、発注者とワーカーをつなぐ、総合型のオンラインクラウドソーシングサイトです。

 

在宅で仕事をしたい人と、発注者をマッチングするサービスを提供しており、契約から報酬の支払いまで、一括でサポートしています。

 

 

クラウドワークスでテレワークを始める

 

フリーランスでテレワークをスタートする場合、クライアント探しから契約交渉まで、ワーカーがすべてを管理しなくてはなりません。

 

 

クラウドワークスを利用すれば、クライアントとのやり取りもスムーズになり、報酬の支払いまで、クラウドワークス側で管理してもらうことが可能です。

 

 

 

どんな仕事がある?

 

クラウドワークスでは非常に幅広い種類の仕事が取り扱われていますので、初心者でも気軽に、テレワークを始めることができます。

 

 

たとえばアンケートや簡単な記事作成、インターネットを使った情報収集といった内容のお仕事も豊富にあるため、特別な技能や資格を持っていなくても、すぐにお仕事を始めることができるのです。

 

 

クラウドワークスでテレワークを始める

 

また、ホームページ制作やウェブデザイン、CG制作といった、スキルを活かせる仕事の発注も、常に多数取り扱われています。

 

 

専門的な知識と技能を活かし、テレワークスタイルで働きたい、という方にもぴったりなお仕事が見つかるでしょう。

 

 

クラウドワークスで仕事を受注した場合、報酬から一定のシステム手数料が差し引かれる仕組みとなっています。

 

 

システム手数料は契約金額によって異なり、報酬の5%~20%程度とされています。

 

 

依頼形式にはプロジェクト・コンペ・タスク3種類があり、この内タスク形式のお仕事については、システム手数料が無料です。

 

 

 

まとめ

 

在宅で仕事を始めたいが、クライアントがなかなか見つからないという方。

 

 

経験が浅いため、個人でのやり取りに不安を感じるという方は多いでしょう。

 

 

クラウドワークスでテレワークを始める

 

 

そんな場合に、システムが充実したクラウドワークスは、最適なサービスだといえそうです。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

ec-xincx
最新の投稿

PAGE TOP